密室女子学生中出しレ○プ

密室女子学生中出しレ○プというエレベーターで無茶する話を読んでみたので、感想的な事を詳しく公開します。

密室女子学生中出しレ○プのエレベータープレイがスゴ過ぎた

密室女子学生中出しレ○プを読んでみたのですが、とにかくエレベーターでの強引なプレイがスゴ過ぎでした。

Hシーンダイジェストはココです
犯される少女の画像をタップ

【DMMコミック】同人:密室女子学生中出しレ○プ

最初に出てくる主人公らしき男は、とても暗い過去を持つ清掃業者で働いているおじさんです。

ちょっと面倒でも背景に出てくる文字を読み進めると、厳しい世の中の現実が理解出来て悲しくなってきました。

彼は、数年前に働いていた会社をリストラされ、それから就活するも全然採用されず、とどめは妻と離婚。

ついでに、その妻は速攻で再婚して、最愛の娘も持って行かれる始末です。

まあ、これならレイプ系漫画の主人公をしても、全然問題無い気がしてきますね。

それどころか、逆に同情すらしてしまいそうです。

この男に共感しているばかりじゃ先に進まないので、密室女子学生中出しレ○プの本編に戻ります。

彼は夜、清掃業の仕事をしているので、この日も職場となるビルへと来たわけです。

夜中で誰もいない建物でしたが、いきなり、とても可愛い女子学生がやってきました。

彼女は、スレンダー系の身体に巨乳、そして可愛い顔という、深夜という舞台に似合わない美少女です。

密室女子学生中出しレイプ表紙絵

夜中に可愛いJKと遭遇

男の存在を確認して、その女子学生は安心している様子。

どうやら彼女は、忘れ物を取りに来たみたいです。

まだ制服姿で学校指定の鞄を持っている女子校生は、帰宅途中で引き返してきたのでしょうか。

おそらく、この娘は、このビルの中にある個人塾の生徒だと思われます。

で、目の前の少女から事情を聞いた主人公は、特別に建物の中へ入れてあげる事にしました。

彼からは全く下心とかは感じないので、全然密室女子学生中出しレイプという展開は、この時点では考えられません。

むしろ、掃除のおじさんは、とても良い人に見えるくらいです。

でも、このギャップが、後のレイプ展開に強烈なインパクトを与えるのだとわかります。

見た目も可愛くて礼儀正しい少女に癒やされながら、彼は一緒にエレベーターに乗り込みました。

はい、どう見ても美少女の良い匂いが充満して、くんかくんかスーハーしたくなる流れですね。

エレベーターという密室空間に超可愛い女子学生と二人きりで、しかも深夜とかレイプしちゃうシチュエーション的には充分でしょう。

それでも、この段階でも、おじさんは気の良い清掃員状態だから面白いですね。

密室に閉じ込められる女子学生

汗をかきまくった少女に欲情

この部分だけ切り抜いてセリフを読んでも、まさか密室女子学生中出しレ○プなんて作品だとは思えないくらいです。

それにしても、この少女、全然スレてませんね。

知らないおっさんを相手に、夜中の密室状態のエレベーター内で明るく会話とかするんですから。

リアルのJKだったら、もう警戒心マックス状態で、会話所じゃ無いと思われます。

とりあえず、滅多にいない超良い子が密室女子学生中出しレ○プのヒロインだと考えると、事が始まる前から萌えまくりですね。

何か普通にフラグが立ちそうな話とかしている2人ですが、そんな時、大きな揺れと同時にエレベーターが止まってしまいました。

はい、一瞬にしてパーフェクトな密室が完成です。

ちなみに、女子学生の制服が夏服なので、季節は暑い時期だと思われます。

だから、空調が切れてしまい、停止したエレベーター内は色んな意味で激アツです。

室温の上昇と緊張感から汗をかきまくる2人。

当たり前ですが、女子学生は一気に濡れ透け状態になってしまいます。

そんなどんな男でも発情させてしまいそうな状態になった彼女を見た男は、股間の疼きが止まりません。

エレベーターで助けを求める少女

密室化したエレベーター内

ふと少女の方を見た彼は、ブラが透けまくっている上に汗がしたたり落ちる様子を目の当たりにします。

そこへ、追撃としか思えない恥じらいを含みまくったセリフを放つ女子学生。

これで、清掃業のおじさんの理性は完全にぶっ飛びました。

美少女が汗だくでフェロモンまき散らしている狭い密室とか、欲情しない男の方がおかしいですよね。

良い匂いしまくりの女子学生に飛びついたおっさんは、背後からおっぱいを揉みし抱きます。

普段からストレス全開のおじさんは、一旦緊張の糸が切れたら、もう止まれません。

あとは、眼前にいる少女を欲望の赴くままにレイプするしかないわけですね。

制服とブラをひんむくと、中からは柔らかくて綺麗な肌が露出して、新たな興奮を彼に加えます。

流れる少女の汗が、やたら美味しそうに見える描写に感動すら覚えました。

涙を流しながら、何故かあまり抵抗しない女子学生の反応も、異様にツボって破壊力が高かったです。

また、作者がおっぱいにこだわりがあるのか、乳首とか乳房の描き方が二次元と三次元のイイトコ取りしていて素晴らしいと思いました。

ちょっとうざいかもしれませんが、バックに書かれる文字は読んだ方が盛り上がれます。

密室で性欲大暴走

欲望全開の清掃員

通常モードとエッチシーンのヒロインを見ると、密室女子学生中出しレ○プの完成度の高さが理解出来ました。

はっきり言って、エロ無しでも充分に萌えるキャラなんですよね。

ちまたにいっぱいある、脱がなきゃ駄目なエロ漫画のヒロインとは大違いですよ。

そんなクオリティが高い女子学生をレイプするのだから、ストーリーが盛り上がらないわけがありません。

あと、少女のパンツを脱がせると、毛の描写がありました。

二次元だとパイパン的に描く作品も多いですが、密室女子学生中出しレ○プでは、綺麗にバランスが取れた下の毛を描いています。

だから、つるつるスキーな人でも割と納得して読める作品ではないかと思いました。

むしろ、柔らかそうな小動物のような毛なので、逆に触れたくなるくらいです。

これだけ褒めてしまいましたが、密室女子学生中出しレ○プの気になった所も書いておきます。

実はこの漫画、ページ的な意味でボリュームは大した事がないんですよ。

これだけハイクオリティなのだから、もっとたくさん読みたいというのが読者というものです。

でも、散々盛り上がりまくっているのに、何か淡泊な終わり方をしたのはマイナスですね。

とは言っても、単純にレイプシーンだけを楽しみたい人は、特に気にならないかもしれませんが・・・。

あっそうそう、こんな感想を書いてますが、エッチシーン自体は細かい部分も描いていて、かなり充実していますので、全体的に見てという意味ですよ。

画像にタッチでもっとHなサンプルへ

【DMMコミック】同人:密室女子学生中出しレ○プSP/PC-SEO

密室女子学生中出しレ○プの作者ヨダカパンの謎

密室女子学生中出しレ○プの作者をチェックするとヨダカパンと書いてありました。

でも、ヨダカパンって何者?っていう謎がわき上がりました。

とりあえず、密室女子学生中出しレ○プは、どこかで見た事があるようなキャラ絵なんですよね。

そこでよく見ていくと、イラストを提供しているのは、濡れ透けJK雨宿りレイプのねむのやである事がわかりました。

まあ、密室女子学生中出しレ○プに登場する女の子の絵を見たら、そのまんまって感じですね。

密室女子学生中出しレイプクライマックスシーン

濡れ透けと比較しても遜色なし

では、ヨダカパンはどうなった?ってなりますが、シナリオ担当のどーじまという人が、このサークルに所属しているらしいです。

ぶっちゃけ、シナリオの人だけなんだ・・・と、軽く突っ込んじゃいそうでしたが、ストーリー自体はイイ感じなので、特に文句はありません。

でも、読者の中には、密室女子学生中出しレ○プが、ねむのやの作品だと思い込んでしまう人が出てきそうですね。

ねむのやさんの濡れ透けJKシリーズは、そのくらいのインパクトがあると、勝手に思っています。

それだけに、密室女子学生中出しレイプが、異様に新鮮味溢れているんですよね。

濡れ透けJKその後

濡れ透けJKのキャラはこんな感じ

上下の画像と見比べるとわかりますが、クオリティの高さは全く変わらないのが素晴らしいと思います。

ねむのやさんの方は、元々ストーリー的にも大ボリュームで、予想を超えた流れで描かれています。

そこを敢えて他のサークルのシナリオでイラストを出すとか、本当に幅広く活動されてますね。

ヨダカパンの方は、他にまだ作品が見当たらないので、これからに期待します。

と言うか、どーじまさん以外にも活動している人がいるのかどうか等、気になる点がいっぱいですからね。

密室エレベーターで女子学生に中出し

吹き出し多めの密室女子学生

あと、本編の内容になるので、画像を晒すわけにはいきませんが、作風も両者似ています。

背景にセリフとストーリーが縦書きされていく形になっているのです。

そして、喘ぎとか呼吸音といったものは、密室女子学生中出しレイプも濡れ透けJKも同じでした。

ただ、前者の方がセリフに吹き出しを多用して、漫画ちっくに仕上がっている印象を受けます。

濡れ透けの方は、背景にもセリフが多く入っているので、読者によって意見が分かれそうですね。

まあ、こんな細かい所は置いておいて、ヨダカパン作成のシナリオは、エッチシーンの流れが秀逸でした。

さらにエレベーターというシチュエーションも良かったです・・・が、どうしてもオチに威力が無かった点が心残りです。

こうなったら、密室女子学生中出しレイプその後を期待して待っていますよ。

密室女子学生中出しレ○プのエレベーターシチュがイイ